雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝てたぞ

久しぶりに日曜の午前中に起きた。起きて、食事した眠くなって、昼から夕方にかけて昼寝してた。寝てばかりの一日だった。

今夜のご飯どうしようか。朝食で金使って手持ちの金がなくて、外食は出来ない。袋麺食べるか。袋麺だけは腐るほどあるし。米炊くのもめんどくさい。

朝はサラダとか、肉とか。色々と食べて、満腹。そりゃ眠くもなる。実のところは松屋の定食なんだけどね。それでもいつもよりも圧倒的に栄養摂った感覚がある。

明日からまた平日かー。いつもと変わらない日常だろうけど、そこまで冷えないらしいね。今週すっごく寒かったイメージがあるから、適度に暖かくなるのは歓迎できる。

今夜はまあ、適当にすごす。いつもそうなんだけどね。いつものこと。