雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また寝坊した…

いい加減、早起きしたい。今日みたいに何も用事がない日はいいが、夜ふかしもしてないし、ゆっくり眠る気もないのに、なんで10時まで寝てなきゃいけないんだ。

なんだか最近、パッとしないな。いつものことか。また金欠になった。もうほとんどお金使えない。使うとしたら、食糧だな。今の所は食糧がたくさんあるからいいけど、これから先、月末になったらさすがに備蓄してある食糧全部食べてそうな気がする。

なんでこんな暮らしなんだろうな。なにがいけないんだろう。趣味に散財するところか。それがいけないのか。

今日は特に何も書くことないわ。いつもないけど、本当にない。なんかあるかな。

数日前に徳用のウインナーソーセージを買いました。袋にチャック付いてるやつ。今日からそれを食べ始めようとしてる。何日保つかな。それは自分の食べ方次第か。一週間くらいウインナーソーセージを毎日食べてそう。まあ好きだし、飽きるくらい食うことになりそうだけど、なんとかなるだろう。

そんなとこですかね。袋麺とか、ソーセージとか、そんなものを買っています。袋麺はまたどこかで紹介出来たら。