雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

大一番

明日、コロナワクチン接種する予定。多分予定通りにいく。

問題は副反応。これが怖い。もしかしたらもしかすると、動けないくらいに参ってしまうかもしれない。どうなるか分からないのが怖い。

いつかは打たなきゃいけないと考えていたので、遅かれ早かれ副反応に苦しむ事になるのかなーとは思ってるけど。

明日は打った後、何も出来なくなるかもしれない。…怖いな。明日だけで済むんならいいけど、数日続いたらさすがに参るぞ。

何か起こるのか。起こるとしたら、それがいつまで続くのか。何も分からん。

まあ気楽にいきましょ。どうせいつかはこの苦しみを味わうんだから。

2回目のほうが辛いなんて話も聞く。今回は1回目。どうなるか。