雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

カンタン酢買ってみようかなあ ずっと気になってる

カンタン酢のCM観て、久々に料理やってみようかなとか考えてる。鶏肉のさっぱり煮だっけ、あれがすごく簡単そうに作ってるから、あれを真似したいなあと。

カンタン酢は多分遅かれ早かれ買うと思う。ずーっと前から存在は気になっていた。買うのを迷ってたけど、最近のCMが決め手になった。買おう。

話題がガラッと変わるけど、そろそろコロナワクチンの4回目接種を受けようかなと。オミクロン株に対応してる2価ワクチンの接種がそろそろ始まるようで、今日から予約もできるらしいので、本気で考え始めた。前回からもう半年近く経つので、そろそろ頃合いかなと。

もう今日のうちに予約してしまおうか。こういうことはさっさとやった方がいい。やる気がある以上、どうせいつかはやるんだから。後で試しにやってみるか。

まぁ、今週末は台風もあるし、カネがないし、家にこもるだけ。早く来月にならないかなあ。