雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

1回目のワクチン接種行ってきました。

大したことなく終わった。注射の痛みも全然ない。いや、全然ないは嘘。痛みは感じるけど、耐えられない痛みではない。むしろ、血液検査のための採血のほうが痛い。

打ってから1時間半くらい経つが、今の所何も起こってない。
何も起こってなくて余裕があったので、急遽予定を変えて、ご飯を炊くことにした。

今すごく腹減ってるから、それだけ元気ってことだな。今夜は飯食ってさっさと寝る。

本当にあっさり終わった。副反応は明日から来るのかな。寝てる間に来たりしたらやだなあ。

次の2回め接種は3週間後。どうにか終われ。