雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱり効くなあ

胃が重かったので、内科に受診した。

時々お世話になってた(特に風邪引いた時とか)内科で、胃薬を処方してもらう。これも過去に時々使ってた薬。

タケキャブってやつなんだけど、これがまぁ~効く。すんごい効く。胃が重かったり、逆流性食道炎持ちなので、それにも効く。この薬は本当に良いやつ。

明日には胃が復活してくれれば。今夜もちゃんと食べるけど、まだ本調子ではないかな。明日も薬飲んだら元通りになると思う。

やっぱり病院行くべきだなあ。去年はコロナが怖すぎて内科にかかれなかった。だから風邪引いたらどうしようと戦々恐々だったんだよなあ。現在は正しく恐れているから、恐れ方が分かっているから病院行けるけど。

この調子で皮膚科にも行かなきゃダメかなあ。未だに手の炎症が治らんわ。もうすぐ一年経つからなあ。それでも治らないのはダメだな。行かなきゃ。