雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

エアリズムしゅごい

初めてエアリズムシャツ着て外出した。湿度が高いもので、結構汗かいた。もう汗かくと不快感しかないわけだが、シャツが汗吸って、いつの間にか乾いていた。

エアリズムすげえな。わりかし早く乾いてたよ。シャツが水分吸ってたのは外出先で気づいてた。その後家に戻ってきて、気づいたら乾いてた。

結構水分吸うし、蒸発も早い。これいいな。来月あたりに買い増ししそう。

それとパンツがだんだんと穴開いてきたりしてくたびれているので、ついでにそれも買って、さらにエアリズムのステテコもほしいので、併せて注文しよう。

いいなあ、エアリズム。ヒートテックも良かったし、ユニクロすげえ。