雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

元気がなかったので無理やり出した

家にずっとこもってて、寝すぎてて、元気が出なくて腐ってた。
ので、かるく外に出て無理やり出した。これくらいで気が晴れたんで、まだまだちょろいな。

クラフトボスのブラック買ってみた。CMで見かけて、久しぶりにブラックコーヒー飲みたいなあと思ってたので。
それと同時に無糖の紅茶やら、デカビタチャージやら買ってみた。こいつらも結構久しぶり。

やっと本調子になってきたなあと思ったら、あと数時間で日没。夜型だなあ。今日は本当に寝すぎ。明日もそんな感じになりそう。夜ふかししすぎてたわけじゃないんだけどね。むしろ月曜の夜の方が夜ふかししてたよ。明けて朝4時くらいまで起きてて寝落ちしたくらいだから。なーんでこんなに寝ちゃったんだろう。

最近ボンカレーにハマってる。昨日はボンカレー大辛を食べた。うーむ辛い。でも美味しい。辛くて食欲出てくる。でも苦手な人はダメだろうなあ。これ以上辛くしたら食べられなくなってしまう。ギリギリの辛さ。良いねえ。また買ってこよ。
ボンカレーネオってのもあって、ちょっと高いんだけど、なんか美味い。なんで高いんだろう。具がゴロゴロ入ってるからなのかな。普通のボンカレーも入ってるけど、量が違うかな。あれはあれで美味いけど、高いのがなあ。倍以上するからな。リッチな食べ物。

今夜は何食べよ。カップ麺にしようかなあ。ペヤング超大盛があるからそれにするか、ご飯炊いて何かおかず買ってこようか。そろそろ決めないと。

なんか美味しいもの食べたいなあ…ちょっと美味しいのでいいんだよなあ…マックとかでもいい。牛丼でもいい。とにかく金ないんでねえ…なんとか生き延びたいもんですね。