雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いえーい!ミューズミューズミューズ!!!

また石けん買ってきた。いい加減にしろよ。ミューズと牛乳石けん赤箱買った。

まーたミューズかよ。もう家にミューズが何個あるのか分からん。それくらい買ってる。累計で。
しかも一日1パックまでしか買ってないから、余計に個数を把握出来ない。
なんか、何度も書いてるけど、1回で2個も3個も買ったらイヤなやつだと思われそうで、もう既にイヤなやつなんだけど、しかしまあ当たり前だが誰にもとがめられない。

なんかね、ドラッグストア行って、ミューズの在庫を確認すると安心するようになった。訳の分からん精神安定剤になった。今日もまだある…と思って安心して購入。

赤箱はよく分からないまま買ってみた。青よりちょい高いんだね。店によるか。青よりも数十円くらい高かった。

よし、衛生用品はもう腐るほど買った。もういいんじゃない?国からのマスクも届いた。もったいないがまだ使わない。一年後もまだこの問題を引きずってたら使うかもな。

牛皿の件、結局どっさりではなく、大盛りにした。さすがに普通盛りだと足りないかなーと思ったけど、どっさりは普通盛りの3倍なので、そんなに要らねーよと思って、大盛りにした。大盛りってだいたい1.5倍くらいなのだろうか。よく分からない。

ミューズ買うとテンション上がる。精神安定剤に続いてエナジードリンク効果も追加された。

明日も買うのかな。売ってたら買うだろうな。買わないと心が乱れる。とにかく、明日もドラッグストア行くぞ。