雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

起きてました

ずっと起きてます。そろそろ寝るかなあ。ずっとネットサーフィン(死語)やってました。時々ラジオ聴いて。

ふむ、関東地方、明日梅雨明けするのが濃厚らしいじゃないすか。洗濯ですよ洗濯。それと散歩にも行こうかと。
ここで活躍するのが先日買った帽子かなあ。去年ちょくちょく行ってた川沿いの散歩というかウォーキング?あれにはもってこいだよなあ。なんせ日除けがないからさ。川だから。屋根なんてないから。木はあるけど。かなりの威力を発揮出来そうな気はする。

試しに持っていって、どれほど日光を遮ってくれるかテストしてみるか。一度使わないと分からない事が多すぎる。ただ、やっぱり恥ずかしいんだよな。こればかりは使う事をためらわずに使いまくるしかないんだけど。そういやワッチも買ったばかりの頃は恥ずかしかったな。今じゃ毎日使ってるから慣れたものだけど。あれと同じかねぇ。

ちょっとねえ、マスクが息苦しいよね。ユニクロのやつだけど、鼻から空気を吸い込む時にマスクの布地が邪魔するんだよね。それでかなり苦しんでる。合わないのかなあ。あれで強度の高い運動が出来るとは思えない。というか、普段使いでも苦しい時がある。まあウォーキングしてる時って全然3密じゃないからマスクしなくてもいいかもしれないけどさ。呼吸がままならないのがつらい。いやマスクってそういうもんだけどさ。なんか合わないなー。

起きてる事を書こうとしたのにウォーキングとかマスクの問題とか、そういう話に脱線しました。それには訳があって、スマホに入れてて一回も使ってないNIKEのフィットネスアプリがあるんですけど、それをそろそろ使ってみようじゃないかと。だったら梅雨明けしそうな今がいいじゃないかと。色々と考えてて、じゃあSpotifyで音楽入れて再生しながら歩こうかなあとか、考えてたんですよ。

単純にああいうアプリはいいですね。前も書いたと思うけど、やっぱりコーチングしてくれるのがいい。あとちょっとで目標達成とか分かるから。スマホって凄えなあ。

そろそろあくびの回数が増えてきました。寝落ちするなら今だな。