雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なーんもできん

料理する気も起きないし、ウォーキングする気もない。暇。

ここから先、梅雨入りするんだよなぁ。やっぱり梅雨の時期は好きになれない。

去年は速攻で梅雨明けしたんだよな。関東地方。だから去年は洗濯とかの悩みがほとんどなかった。今年はそうはいかないみたい。というか、去年が異常だったんだよ。去年はおかしかったな。今年もすでに気温とかおかしいけども。

明日からまた忙しくなる。天気のことも併せて考えると、ウォーキングは週末かなあ。今の予報では日曜日に行けそうな、そんな気が。

つーかブログ書く時間があるなら行けば良いじゃんか。なんで家でもっさりしてんだろ。部屋冷やしすぎて身体がだるくなってんのかな。それと外はまだ暑いってのもありそう。夜に出かけると暗すぎて怖くなるし、昼間はクソ暑いし。どうすればいいの…

今エアコン切ってます。ちょっとくしゃみするくらいに寒かったので。出かけようかなあ…水持って軽く行ってこよ…