雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

焼き鳥が食べたいです

焼き鳥を食べたい。昨日の晩から思ってた事。今夜は焼き鳥かね?

今日、関東地方梅雨入りしたということで。いよいよ、イヤな季節でもあり、愉しもうと思えば愉しめる季節になりました。楽しめるかどうかの振り幅が一年通して一番でかいと勝手に思っている季節ですね。

今年の梅雨は愉しむぞー!なんとかして、楽しい梅雨にする。それが目標。雨だって楽しいんだぞ。大雨になったらちょい困るけどな!

焼き鳥買ってこよ。またいつもの焼き鳥屋さんで。美味しいんだよなあ。何にしようかなあ。やっぱり塩だな。塩がいい。タレにすると焼き鳥丼が出来るけど。それも魅力的だけど。塩だ!

最近寝すぎています。マジで眠い。なんなんだろう。薬効き過ぎてんのかな?

ちょっとテンション高めでお送りしました。生きてたらまた明日。