雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

荷物来ねえええええええ

夜中に暑すぎて起きた。深夜3時台。朝まで起きていることにした。それにしても荷物発送完了メールが来ない。

日が出てきてから朝食。眠くなったので二度寝した。それでさっきまで寝てた。寝ている間にもメールは来ない。結局なんだったのか。今日中には来ない気がしている。

こりゃ届いたとしても結構遅い時間だな…届けば何でもいいけど、はてさてどうなりますことやら。

とりあえずラジオでも聴きながらひたすら待つことにした。

いつ届くんだろな。ここまで待たされたのって初めて、というわけではないんだが、久しぶりに待たされるパターンだなあと。これで一日潰れることも結構ある。

今夜の飯、カップ麺にしようかな…朝食いすぎて、今日ご飯炊いたら絶対カロリーオーバーする。カップ麺でもオーバーするけど、度合いが違う。どうする。

とにかく今はひたすら待つ。ラジオ聴くなり、ゲームやるなりして待っている。