雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

そんなに夜ふかししなかった

昨夜もそんなに遅くまで起きてることはなかった。2時前には寝た。

今日はどうしようかな。いつもだったらさっさと寝るようにしているのだけど、今日はやりたいことがあって、それのせいで寝るのが遅くなるかもしれないね。
それと、昨日は結局ご飯炊かなかったのだけど、今夜の飯はどうしようと思っている。今夜も飯炊かない方向で考えているけど、まだ決めてない。

昨日炊いてないからなあ…2日連続で炊かないのって、実は久しぶりな気がする。またカップ麺かなあ。カップ麺でもいいけど、なんか満足感がないんだよねえ。

炊くか。じゃあ今の時点では炊く予定で。また気が変わるかもしれないけど。