雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

こういう日もある 久しぶりだなあ

ダメだ眠れん…こんな夜は久しぶりだな。

全く眠ってないわけではないけど、多分、正味1時間半くらいしか寝てない。その後はずーっと眠れなかった。もう起きてようかなと。

生あくびは出るんだよな…でも眠気がない。どうしようもないので、何かやって時間つぶしながら眠くなるのを待つくらいしか考えつかない。

昨日の晩飯の冷奴はすごく美味しかった。やっぱり300グラムはすごいボリュームだった。食べごたえがある。悪くないな。

それはともかく、とにかく眠れないので、久しぶりに朝まで起きていることにした。何して過ごそうかな。ゲームでもやろうかな。

よくよく考えたら、昨日寝すぎてたんだよね。それが眠れない原因かもしれないな。

もうすぐ4時か。朝まで何しようかなあ。