雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

美味い卵かけご飯 今夜はポテサラか 結構金使った

昨日、卵かけご飯やった。メレンゲはやらなかった。メレンゲやらなくても美味いぞ。ずーっと放置してたヒガシマルのだし醤油使ったらめちゃくちゃ美味い。なんで今まで放置してたんだろう。賞味期限はとっくの昔に過ぎてるんだが、冷蔵庫に入れっぱなしだったからか、劣化はそこまでじゃないと思う。実際美味しかったし。賞味期限守ってたらもっと美味しいんだろうなあ。

今夜の飯はどうするかと考えてて、久しぶりにポテサラとか食べたいなぁと思ってる。卵かけご飯を休んで、冷奴とポテサラでいこうかな。それで十分だろ。

旭ポンズが無くなりそうなので、今日注文した。明日届くかな?その他色々と注文。やっと銀座カリー大辛食える。

まぁそんなことで、とりあえずは満足かな。他に欲しいものと言ったら、まあ無くなったら豆腐とか米とか?そんなもんかな。あとはスポーツドリンクがあるとなおいいな。

最近は美味い飯食えてるからもうそれでいい。明日時間があったらカツ丼食いに行こう。