雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

賞味期限のこと 最近よく眠れるようになった

昨夜の飯はカップ麺でした。それとプロテイン。これを夕方に食べて、夜になったら腹減るだろうから、そうなったらさらにカップ麺食って寝ようと考えてた。
だけど、プロテインの腹持ちが予想以上に良かったのか、夜になってもお腹空かなくて。結局飯抜きになってしまった。それでも普通に寝た。

今夜こそ冷奴食べる。冷奴か卵かけご飯。もしかしたら両方。卵食べなきゃなあ。そろそろ食べないとダメだぞ。冷奴も一緒に食べないと賞味期限切れそうだ。

最近、夜になったら寝落ちしてしまうほどに眠くなる。まあそれはいいことだよな。だから、今日も夜ふかししないと思う。遅くても深夜2時までに寝る。

ぶっちゃけ、今も眠い。今寝たら夜眠れなくなるから頑張って起きてる。どうせ夜遅くまで起きてても大したことしないので。寝ましょう。