雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

全て完了

昨日届くと思ってたが、今日の午前中に全ての荷物が届いた。こういう事もある。

荷物が手元に来た後にサミットへ。ソフトドリンクとかなんやら買ってきた。これでだいぶ食事が豊かになると思う。

ついに銀座カリー大辛手に入れた。いつか食べる。今日なんかめっちゃ暑いからいいかもね。さっきサミットへ向かう道中で汗が吹き出た。いい運動した。帰ってきて飲む水がうめえ。

帽子かぶっとけば良かったな…一応アウトドアハット持ってるんでね。あれがあるだけで全然違っただろうなあ。常に日陰が出来るわけなので。道すがら、ずーっと直射日光浴びてた。暑いよ。

もう家出る時から少しだけ喉の渇きを感じてた。その時点で嫌な予感はしてたが、帰り道マジで地獄。早く家に…と、それだけを念じながら歩を進めた。なんかね、梅雨はどうしちゃったの?っていうくらい暑いよ。夏本番の暑さだよ。

でも嫌いじゃないな。苦手だし辛いけど、好きな季節だな。昔は大嫌いだったんだがなぁ。大人になって変わったな。

帰ってきて水分と塩分を補給した。これでよし。今回の買い物で大量のふりかけを買った。果たしてちゃんと食べ切れるのだろうか。めちゃくちゃな量あるぞ。まあ来年まで保つし、頑張って食べる。

これから何しようか。腹ごしらえするか。お腹減ってるんだ。でも今食べちゃったら夜食えないかも。それでも何か食べに行くか…

今回の買い物で生活に必要な物資は十分に調達できた。こっから先、身の丈に合った生活が出来ればそれでいい。いい買い物したね。ネットショッピングも含めて。