雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

荷物待ち

朝から家に張り付いてずーっと荷物を待ってる。途中で仮眠もとった。本当は寝る気なかったんだけど、眠くなってきて寝てしまった。寝てる間に荷物来たらどうすんだよ。まあ運良く?来なかったけど。

暇すぎてなんとなくブログを書いている。この荷物が届くのをひたすら待つ時間、どうにかならないかな。ゲームでもやって待ってればいいのかな。でもゲームやる時はヘッドホンしちゃうからなあ…それをやめればいいのか。集中できなさそうだけど。もうヘッドホンしてゲームやるスタイルに慣れちゃってるからね。

ゲーム機からSpotify使って音楽垂れ流すとか、色々やり口はあったか。ゲーム機でラジオ聴けたら最高なのにな。radiko対応してくんねえかな。あ、もしかしたらブラウザからいけるかも。

外出できないのがつらいな…腹減ってて、食事をしに行きたいんだが、それもできない。ちょっと出かけて、その間に来たら、って考えると、ちょっと無理だなあ。家にある麺類食べようかな…こういう時にインスタント食品を備蓄しておくといいんだな。乾麺とか多めに買っておこうかな。

本当は午前中に荷物を受け取って、午後はラーメン屋にでも、とか考えてた。もうすぐラーメン屋も店閉める時間だな。ついてない。

まあいいや、少し食費が浮いたとプラスに考えることにする。荷物が来たらそばを買いに行こうかな。