雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨夜は夜ふかししてしまった 今夜もそうなるかもしれない

うーん、ちょっと昨夜、遅くまで起きてた。そんなつもりはなかったんだが。

それで今日、見事に寝坊した。やっぱり寝る時間を遅くすると起きる時間も遅くなる。当たり前の話だけど、身をもって痛感した。

今夜、久しぶりに夜ふかしするかもしれない、そういう願望が出てきた。まあ夜ふかしして何するかって言ったら、ゲームだよね。ラジオ聴いてるかもしれないが、何やってるか、自分でも想像つかないところはある。

今日も何もできなかったな…寝すぎてしまったのが原因で。うーむ。コーラ買ってこようか。やっぱりコーラって中毒性あるんだな。一度飲み始めたらもう一本、と後を引く味。最後の一本、さっさと飲んで、またコーラ断ちしようかなと思ってる。断つことができなかったら買ってくる。

とりあえず今は、今夜の飯を考えることだ。何食べようか。きゅうりのキューちゃん買ってくるの忘れたわ。安いの今日までなんだよね。また別の機会に買うことにします。
今夜の飯どうしよ。今日買ってきたカップ麺で済ませるかな。

コーラ飲みたくて仕方ない。これはやっぱり人をダメにする飲み物だわ。どうしようもない。