雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さっき起きた

久々に夜ふかしして、眠気に耐えられずに昼前に寝た。それで夕方に起きる。

寝起きなので、あまり書くことはないんだけども、無理やり更新する。

そうだな、昨日の飯のことでも書くかな。昨日の飯はカップ麺でした。夜中に食うという暴挙を働いた。夜中というか、もう朝だったかなあ、確か午前5時頃に食べたから。外は暗いけど、時間的には早朝と言ってもいいくらいの時間帯。

それからテレビ観たり、ゲームやったりして、お昼くらいまで起きてて、眠気が来て。まあ我慢できる程度の眠気だったけど、流石に寝ようかと思って。睡眠時間は4時間くらい?

今夜はちゃんと食べよ。昨日なんで食べなかったのか?なんでだろう?何故かカップ麺ひとつで終わらせてしまったけど、なんというかな、やっぱりお腹いっぱいにはならなかった。
今夜何にするかな。また混ぜご飯かな。混ぜご飯でいいや。迷ったら混ぜご飯だね。

今夜も夜ふかししそうだ。どうしよ、日曜日って朝早く起きてもあまり楽しいことがないな。プリキュアとか興味ないしね。まあ早く起きて何か好きな事やるとかかな。でも、好きな事やるんだったら夜ふかしして深夜にやるのもひとつの手としてはあるから、まあいつやるかって話になってくる。

昨夜まともな飯にありつけていないので、今夜はきっちり食べる。眠くなったら普通に寝るか。夜ふかしするかどうか、分かんない。