雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

春のうどんまつり

うどんを1kg買ってきた。こう書くと、かなりの量を買ってきたな。ごまだれも買ってきた。めんつゆは家に常備してあるので問題ない。

これでざるうどん食えるぞ。飽きるほど食える。やったな。ざるうどん美味しいんだよな。ごまだれに飽きてきたらめんつゆでいただく。

米も買おうか悩んだけど、一旦スルー。あと卵も気になってた。でも冷蔵庫に空きがない。次の安い日に買おうか。それとTKG醤油も準備しておかねば。

雨の中、買い物行く気にはなれない。だから今日買ってきた。うどんはもっといっぱい買ってもよかったかも。どうせ日持ちするし。明日の朝飯はざるうどんですかね。

ここ数日、ちゃんと夜に眠れるようになってきた。いい兆候だ。でも昼寝しちゃう。ダメだなあ。