雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

とりあえず欲しい物を

麺と鍋、3種類全部注文。その他、ごまだれやハンドソープの詰替など、絶対になくてはならないものではないが、欲しいなと思ったものを買った。ヨドバシ・ドット・コムにて。

注文した後で気付いたけど、お椀で食べるどん兵衛カレーうどんも欲しかった。これはまだ家にストックがあるので、それを食べきってから注文してもいいかな。どのみち、来月の頭には発注してると思う。

麺と鍋、楽しみだなあ。そうめんが美味しくなりそう。キムチスープ、とんこつスープ、魚介スープの3種類。やっぱりね、めんつゆばっかだと飽きるんだよな。美味しいんだけど、そればっかかよ…ってなる。だから、ごまだれに逃げるんだけど、ごまだればかりだとそれも飽きる。第3のめんつゆとして、どこまで活躍してくれるか。楽しみ。

ハンドソープの詰替も、まあいずれは必要になるだろうという見込みで、早めに買っておいた。大容量のものを買ったので、これで当分は困らないだろうな。

またうどんも買ってこよ。うどんはいくらあってもいいね。安いのがあるからそれを買う。

順当にいけば明日届くんだろうな。久しぶりに楽しみが増えた。