雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

お茶買うの忘れてた 明後日買いに行こうかな

お茶を買うのを忘れて、今有り金が全然なくて。もうATM行ったら手数料取られるから明日に回そうと思ったけど、明日山の日でお休みだった。金曜日に行けたら行く。

まあ、お茶はまだ1本残ってるし、焦って買わなくてもいいか。お茶が恋しくなってる。すっかりハマった。

金曜日までに準備できたらそれでいいです。明日は休日。ということは夜ふかしできる。って言っても、最近毎晩夜ふかししてて、もう休日がどうとか関係なくなってるな。

今夜の飯は何にしようかな。結構食糧買ったから、また食事を楽しめそうだ。冷やし中華とかまぜ麺の達人とか、買った。あとごまだれも買った。やっと手に入った。これでそうめんやらうどんやらを美味しく頂けるかもしれない。まあ最近食べてなかったから普通にめんつゆでもいいけどね。きざみみょうがも買った。これで薬味も揃ったね。

あらためて、今夜何にしようか。と考えたら、そろそろ賞味期限が切れそうなのが、金のハンバーグだな。それでも来週まで保つけどね。いやあ、何食べようか。楽しみだなあ。

飯は炊くか?炊かなくてもいいけど、どうしようかな。もうそのレベルで迷ってるんだよな。混ぜご飯の素もまだあるし、金のハンバーグもあるし、レトルトカレーもあるし。何食ってもいいんだよな。とりあえず米は準備しておくかね。

だんだんお腹空いてきたぞ。本当に何を食べようか考えてる。温泉卵も買ったんだよな。きゅうりのキューちゃんもあるし。本当に色々あるから、迷うなぁ。これが食べたいっていう願望がないな。なんでもいいやってなってる。

うまいメシ食べよう。