雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

最強の布陣

サミットへ買い物に行ってきた。パスタソース、冷食など買ってきた。

ついに青の洞窟のパスタソースを買ってみた。高いからいっつもキューピーのやつとかにしてた。美味しいのかな。パッケージはめちゃくちゃ美味そうだけど。

銀座カリーも買おうかと思ったのだが、パスタソースに目を奪われて、まだ家にストックあるし、また今度買いに来ればいいかと断念。冷食はチャーハンと餃子。味の素のしょうがギョーザと大阪王将で迷った。結局大阪王将のスタミナ肉餃子を買ってきた。

しょうがギョーザも美味しいんだよな。なかなか一つに絞るのが難しかった。なんで一つに絞らなきゃいけないかと言うと、冷凍庫のキャパが限界だったから。お金の面もあるけど、その気になれば4つくらいは余裕で買える。家の冷凍庫がもう、パンパンだ。

チャーハンはサミットにしか売ってない五目炒飯を。これが美味いんだな。ニチレイの本格炒め炒飯もいいけどね。こっちはストックがあったので、今回は五目炒飯にした。

いやー、いい買い物した。欲しいものに加えて青の洞窟を衝動買いした。本当は冷食だけ買いに行こうと決めてたけど、意外と予算が余ったので、勢いで買ってきた。今夜の飯が楽しみだねえ。

明日はうどんとごまだれを買ってこようかと。いい買い物すると気持ちがいいね。夏に向けて、着々と動いております。