雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まさかの売ってないっていうね

近所のスーパーにプチッとうどんを買いに行った。結果、売ってなかった。

隣町のサミットまで行けば売ってるかも…と思って行ってみる。売ってない。代わりに具麺があったから買ってきた。なんだよー。

プチッとうどんのサイト見に行ったら、一部のものが春夏限定商品と書いてあった。そりゃ売ってねえわ。ちょうど今は季節の変わり目。秋冬限定ものもあるようで、それもギリギリ売ってなかった。今は中途半端な時期だもんね。

結局うどんも買わなかった。だってうどんに味付けするものがないからな。めんつゆとかならあるけど、飽きるし、本当に軽く一人前だからめんつゆ出すとめんどい。ほんのちょっとの量を出すのとか、なんかやだ。ごまだれがあったりもするけど、それも違うかなー。

隣町まで歩いて行って、久しぶりにそこそこ運動した。この夏はほとんど寝てたからなー。身体がなまってて、いい刺激になったかと。電車で一駅分歩くのって、やっぱりそこそこの負荷がかかって運動不足な身体にはちょうどいいみたいだ。

そろそろカップ麺食べないと。結構買い溜めしてる。どん兵衛PRO買っちゃったしな。ちょっとずつ食べていく。