雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まじで寝てた ひたすら寝てた

なんだろう、ものすごく眠くて、朝目覚めたのだが、その後に二度寝三度寝。

人と会う約束があったので、それをこなすもやっぱり眠い。飯食ったら余計に眠くなって、結局それが決定打となって、さっきまで寝てた。なんなんだ?

眠い中、やるべきことはやった。今日はもう、飯食って寝るだけ。

今日寝すぎだよ。夜眠れないパターンじゃないのか?今も少し眠い。あーぁ、もう飯抜きでいいか。飯抜きっていうか、今食べずに深夜に食って寝るっていうものすごく身体に悪い生活。もうなんでもいいや。

寝てたので、特に何も。松のやでささみかつ定食初めて食べて、うめえなあと思ったくらい。