雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

パスタ買ってきたよ

やっぱり我慢できなくなってサミットへ行ってきた。そしたら、
思いがけず、ポイント5倍デーだった。店行って、適当にパスタソースをかごに入れてレジに行く直前、ポイント貯めるためにアプリ起動したら、今日はポイント5倍デーだということを知った。マジか!そこまで調べてなかった。今日たまたま行って、パスタソースが安いのは知ってたが、ポイント5倍なのは見落としてた。昨日行かなくてよかった~。本当に偶然だったけど、ちょっと得した気分。

業務スーパーにも寄って、パスタを結構な量買った。安いね~。一般的な店で買うのがアホらしくなってしまうな。業務スーパーが異常に安いんだよなあ。品質は知らないけど、普通に美味しくいただけてるから問題ない。

今夜の飯は多分ご飯炊く。せっかくパスタを買いだめしたけど、今日は飯を食べたい。

今日は最後の荷物が届いて、これで満たされた。いや、まだひとつ届いてないのがあるのだけど、郵送なので、荷物追跡ができない。だからいつ届くんだろう。と思って待っている。こればかりはひたすら待つしかないが、明日には届きそうな気はする。今週中に届けばいいな、くらいに思っている。

新しい箸も届いて、ちょっとテンション上がってる。今夜から使う予定でいる。楽しみだなあ。