雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

これこんなに軽いんだ…

ユニクロでウルトラライトダウンジャケットを購入。今日届いたので、早速着てみた。

もう既に持ってみた時から気づいてたが、めちゃくちゃ軽い。それまで着てたジャケットの重くてかさばること。外出てないので分からないが、今のところは買ってよかったなあとしみじみ。

ポーチがついてて、丸めて収納できるのもポイント高い。分厚くないので動きやすいっていうのもある。これで十分に暖かいのであれば、最高のアウターだな。

マジで買ってよかった。買うかどうするか直前まで迷ってたんだけど、勇気出して買った甲斐があったわ。これはいいよ。道理で毎シーズン冬になるとCMガンガン打つわけだ。売れるもん。凄くいいもん。

数年前から憧れてたんだよね。特に、ポーチに詰めてコンパクトに持ち運びできるところに惹かれてた。いやー衝動買いで大成功だぜ。