雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

日高屋からの帰り道

先週に日高屋行ってチゲ味噌ラーメン食った話は書いた。実は帰り道にローソンストア100があるのだが、何も買う予定はないまま入ってみた。なんとなくね。
そしたら、最強どん兵衛めっちゃ売ってた。かき揚げそばもきつねうどんも。更に、鴨だしそばまであった。しかもよりどり3つ買ったら150円ディスカウント。マジか。その時にエコバッグを持っていなくて、結局諦めたのだが、諦めるんじゃなかった。と今日になって後悔。
あの時買っとけば…それでさっき、行こうかなと。ある程度本気で考えた。でも汗だくになりたくなくて。しかもあの店のためだけに歩いて行くのすっげえやだなあと。食直後でお腹いっぱいだったので、チゲ味噌ラーメン食いに行くっていう理由も付けられない。
あーあ、本当に判断ミスだった。数円かかってもレジ袋買って買ってくりゃよかったよ。今夜行こうかな。夜が更けてから行きますか。

とまあ、今日あちこち店回って最強どん兵衛鴨だしそばを探したんだけど、なくて。悔しいな。やっぱりあのローソンストア100に行くしかないのか…

明日にするか。明日チゲ味噌ラーメン食べに行くという目的を追加して、帰りがけに買ってくる。それでもいいかな。まあなんとかします。大晦日までにね。

とりあえず、今日で本当にやることを終えた感じ。やるべきことはきっちりやったし、すっかり年末年始モードですね。今日もダラダラしてた。一応、ゴミ出しっていうのがあったから、そのためだけに早く起きて、その後また寝直して。

それと、マックがねぇ、どうやら正月の三が日も営業するっぽいんだよねえ。もちろん時短営業で。朝マックもやらないけど、普通に店を閉めることはないそうで。あれ、これ書いたっけ。なんか書いた気がするけど、まあいいや。
まあそんなことでね、もしかしたら正月もグラコロ食ってるかもしれん。美味しかったな。また食べたいな。

今夜の飯どうする。それこそ、チゲ味噌ラーメン食べに行こうか。そうするか。また、夜遅くに行きますかね。