雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また隣町のサミットへ

なんとなくテレビつけててCM観てて、お椀で食べるカップヌードル欲しいなあと思って。どこなら売ってるかなと考えて、サミット行ってみるかと。

行ったら、一応あったんだけど、種類が少なかった。ネットで調べたらラインナップが6種類くらいあって、それらを全て取り扱っているわけではなかった。結局、普通のカップヌードルの味を買った。これからはネットで買おうかなとか考え始めた。

他にも色々と買ってみた。インスタント味噌汁も買ったし、美味そうなレトルトカレーも2つ。行ってよかった。今欲しいものは全て買えたと思う。

ワンタンスープとか買ってきた。人生初だな。カップのやつじゃなくて、袋に入ってる、結構量多めのやつね。茹でて食べるやつ。いつか夜食として食べるつもりで買った。

ネットで買った方が早いと思うものもあったりして、実店舗で買うのもいいが、ネットの力も有効活用しようと改めて思った。