雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

最強どん兵衛とか

最強どん兵衛を買い込んだ。普通のどん兵衛も買い込んだ。年越しそば食うぞ。

今日だって本当はどん兵衛食べる予定だったが、急に食べたくなってマックにした。Uber Eats様々だぜ。

晦日から元日にかけてはひたすらどん兵衛食ってるような気がする。鴨だしそば買ってきたべさ。ペヤング超大盛もあるべさ。カレーメシもちょっとだけストックされてる。米もある。なんでマック食ったの。

もうね、これ以上食糧を買う必要はないのです。それでもマック食べたかったからUber 使ったんだけど、年内食べ納めということになりそうだ。

明日はね、ご飯炊いてね、何かをちょちょいとやって食べる。あーでも、昼飯とかは外食するかもしれぬ。もしかしたら何も食べないかもしれぬ。

はぁ、どん兵衛食べよ。美味しいから。今年もあと数日。なんにも代わり映えしないしない年末年始。こんなもんよ。