雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さすがに寒いね

今日なんか、特に寒いね。防寒着を着て外出て、家に戻ってきた時、じんわりと汗かくんだよねじんわり汗は気持ち悪いだけ。こういう時にベビーパウダーなんだなあ。ベビーパウダーありがたや。

昨日、試しに保湿のボディクリーム塗った後にベビーパウダーつけたら、美味いこと馴染んでいい感じになった。もうベビーパウダー最高!こんなに使えるとは思わなかった。すごいね。なんで今まで使わなかったのだろうか。自分の中でものすごい需要あるよ。

正直、『おっさんがベビーパウダーなんて…』って思ってた。赤ん坊育ててるなら別だけど、一人暮らしでさ、『自分用にベビーパウダー使うのってなんだかなー』っていうのと、ベビーパウダーのポテンシャルの高さを知らなくて。こんなに万能なのを知っていれば、もっともっと早い段階で買ってただろうなって。今回勇気出して注文してよかったよ。そんなに高いものでもないし。

話がだいぶ変わるけど、昨日の晩飯にベビーパウダーと一緒に買ったチーズカレー食べてみました。美味しい。チーズカレーってのは辛さはほぼゼロだね。カレーだけど、辛くない。チーズの旨味がすごい。週5いける。美味しいです。バクバク食ってました。

そんなことを書いてたらお腹が空いてきたよ。何か食べておくか。

そうそう、今日はM-1ですね。一応観る気ではいるが。途中で離脱するかもしれないなあ。分かんない。今年はメンツがすごいので(これ毎年誰かが言ってる気がするけど)結構気になる。