雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

眠れねえ 極太ヘアゴムの話

久々に眠れない夜になった。現在、午前3時前。まったく眠くない。どうしたものか…スマホフュージョンの曲を流しながら寝ようと思ったが、眠れないものは眠れないので、諦めた。まあ日中に少し昼寝をしようかと。寝る時間が足りなかったら身体が訴えてくるはずなので、そこで少し仮眠をとればいいかな。そこで長時間爆睡したら昼夜逆転するが、それでもいい。

眠れないからちょっと動いて、新しく買った極太のヘアゴムを開封してみた。8本入り。どうやら水に強く、濡れても劣化しにくいのが売りなようで。試しにさっき、髪をまとめてみて、今も装着してるのだけど、いいね。太いと柔らかいんだな。扱いやすいし、丈夫そうだしで、先にこちらを買っておけばよかったのか…???でもこれ、本当にいい。2セット買ってよかった。これこそ使い倒して、ボロボロになるまで使ってやらあな。いいものに出会えた。

ダイソーで小さいポーチを買った話はしたけど、それをもう1個か2個か買い足そうかなとか考えてる。目的はヘアゴムを入れておく用です。だったら2個はいらないか。1個買えばいいか。小さいポーチを使うとヘアゴムの管理がしやすいことに気づいて、買い足しておこうと。

いやー極太ヘアゴムいいね。ヘアゴム自体買ってよかった。そして今夜は眠れない。なんかやりながら夜を明かそうと思っています。まあ眠くなったら無理せず寝ます。