雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いつ届くのかなあ

朝から待ってる。結構待ってる。退屈だなあ。

そろそろウーバーイーツを使おうかなあとか考えている。マックが少し遠くにあるので、そこまで行くのがめんどくさい。元々家の近くにあったのだが、事情があって閉店しちゃって。電車で一駅の距離になる。基本的にテイクアウトして家でゆっくり食べたいので、だったらウーバーイーツ使ってみようかと。

まだ一度も利用したことがなかった。今までは家の近くで完結しちゃってたから、必要なかったんだよな。でも、マックが潰れたから利用する理由ができた。

今度食べたくなったら使ってみるか。