雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

朝から食べ過ぎなんだよ

松のやでロースかつとチキン南蛮の盛り合わせ定食を食べた。すごい。お腹いっぱい。
自分で注文しといて朝からこんなに重いもの食えるのかなとビビってたが、案外いけるものだな。ライスおかわりすらできたかもしれない。

それで、未だに腹減ってない。あと数時間もしたら流石に空腹になるかもしれないけど、今はまだまだ大丈夫。このままいったら深夜に飯を食うことになるかも。それか飯抜きかのどちらかだな。

あの盛り合わせ定食、また食べよう。すごいカロリーだけど、すごい美味い。とんかつもチキン南蛮も好きだからね。あれはいい。

値段見て気になったのが、チキン南蛮定食と盛り合わせ定食の値段がそんなに違わないってことかな。差が100円もない。ロースかつってそんなに安いの…結構柔らかくて美味いんだけどね。ここまで安いのかよ。

深夜に冷食の炒飯でも。まあ夜中に食べるかどうかは分からないけど、夜ふかししそうなので。深夜になったら腹減るだろうな。