雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝てたよ 爪の話

マジで寝てた。朝ガッツリ食ったら眠くなった。今日荷物届かなくてよかったー…明日届くようです。

爪ヤスリを注文した。欲しくなったので。これで足の爪のケアは出来そうだ。

昨日書いた用入りってのはこの事で、爪切りを買った。今まで使ってたやつが使い物にならなくなったので。本当に切れなくなった。こんな事あるんだな。全く切れない、爪に刃の跡がつくだけ。

明日の午前中に届くのではないかと。遅くともお昼くらいだと思う。まあそれは届ける側の事情もあるだろうから、なんとも言えないけど。

今日ずっと寝てたからな。これくらいしか書くことないわ。今夜の飯は梅干しかな。