雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜は混ぜご飯かな

また混ぜご飯の素を買ってきた。もう食べ切れるのか分からないくらいにストックが有る。

やっぱり混ぜご飯だな。賞味期限が近いやつから使っていく。もう毎日混ぜご飯にしないと、どんどんダメになっていきそうで。

混ぜ込みわかめの賞味期限が過ぎてるやつが最後の1袋残っているので、今夜はそれを使う。明日は何にしよう。混ぜご飯であることはほぼ確定かな。

まあいいや、とにかく食べなくては。家の中に食糧が溜まりに溜まっている割に、昨日とかもそうだったけど、マック行ったりしてるんだよな。もう家にあるものから食べなきゃダメだぞ。

毎日混ぜご飯かな。味変えればそれはそれでいいのではないか。ある程度美味けりゃなんでもいいや。