雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いやー美味いね やっぱりマック最高だよ

昨夜の飯、マックにした。モバイルオーダーを初めて使う。
こんなに簡単なのか…めちゃくちゃ簡単だった。店まで行って、モバイルオーダーの注文ボタンタップするだけ。そしたら調理が開始されて、ものの数分で商品が手元に。すげえ。

便利だけどあまり使ってる人いないんだよな。モバイルオーダーだらけというわけでもなくて。客の半分以上は店で店員さんに直接対面で注文してるんだよな。もっと普及してもいいのではないか。

うちからは店まで近いので、店に直に行くこと自体、全く苦ではないのだけど、ちょっと離れてたり、帰り道に寄る余裕がなかったりしたら、もうUberとかだよね。さらに便利になる。家まで届けてくれるという、もうここまでしてくれるのか…っていう、すごい時代になってきた。今さらだけど、デリバリーってありがたいね。

また利用しよう。決めた。モバイルオーダー最高。倍ビッグマック食ったよ。相変わらず美味いなあ。なんでこんなに美味しいんだろうか。

悔やまれるのは、もっともっと早くモバイルオーダーを使えばよかったということだな。これは本当にいいシステムだわ。お客サイドにはなかなか浸透してないようだけど、簡単なのでおすすめしたい。

まあそんなわけで、来週の金曜日もマックを食うと思います。以前、毎週金曜日の夕飯はマックにしようという謎ルールを作ってた事があって。その習慣をまたつけようかと。マック美味しいんだもんなー。やめられないよなー。

今夜はキムチにしようか冷やし中華にしようか悩む。米食うか。もうキムチがあったらいくらでもご飯いける。キムチは美味しいよなあ。東海漬物のこくうまキムチが好きです。辛くて美味しいです。東海漬物は偉大だ。きゅうりのキューちゃん作ってるところね。キューちゃんの方から先に食べた方がいいかな。

昨夜は夜ふかしした。今夜はどうしようか。早めに休むか。早めに寝ちゃおうかな。趣味の時間、とも思ったのだが、うーん…生活リズムが今回の夜ふかしでガタガタになったんで、今夜は早めに休みますかね。