雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ヤクルトは美味いねー

昼過ぎに起きて、さっき買い物へ。本当は違うものを買う予定だったが、ヤクルトが安かったので衝動買い。最近胃腸が弱ってたし、たまにはいいかと。
賞味期限が11月25日ということで、毎日飲まないと期限切れだな。ヤクルト一日2本以上飲むのもどうかなと思ってるので、一日1本という前提で考えたら毎日飲まないとダメですね。
ピルクルラクルケアとどっちがいいかと考えたけど、ミラクルケアの方は別に普通の値段だったのでやめた。次は買おうかな。

たまには…っていうのだと、ソーセージとか唐揚げとか買ってきた。たまには肉も食わなきゃなあと。最近ずーっと梅干しだったので。そしてその梅干しも買ってきた。また毎日梅干しですか。まあいいけども。梅干しは安い上に美味しいので助かる。

それと、ブラックサンダーゆず胡椒ふりかけも買ってきた。こちらはダイソーにて。ブラックサンダーは多分ダイソーが一番安い。ゆず胡椒ふりかけはそもそもダイソーでしか買えないような気がする。他の店で売ってんのかね?
抹茶味のブラックサンダー買ってみた。多分美味しいと思う。1個50円するからね。ブラックサンダー界では高級品だよ。

明日は夜ふかしする。そのお供に、ブラックサンダーでも。と思って買ってみた。明日になって買増するかもな。