雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

問題解決

ひとつ前の記事で書いた問題。無事解決しました。件の記事は↓に埋め込んどきます。何気にこの機能使ったの初めてだ。

komemiso.hateblo.jp

今まではオレンジ系の暖かみのある色のやつ使ってたのだけど、今回買ったのは白い光の、いわゆる蛍光灯の色味にした。そしたら眩しいのなんのって。目が慣れてないっていうのもあるんだろうが、それにしても眩しい。これが本来のLED電球なんだね。

無事に取り付けて、ちゃんと光った。これで当分は電球替える必要は無いでしょう。
昨日の夜に問題が発覚して、今日中に解決できたのは結構スピード感あってよかったな。うん、終わり良ければ全て良しってことだね。

今日徹夜しようかなとかアホなこと考えている。それでもいいんだが、徹夜しようとして徹夜しているわけじゃない。どういうことかと言うと、今日、飯食うタイミングを逸してしまって、今空腹状態で、腹減ってると眠れないじゃないですか。そもそも眠気もないしね。だから、このまま朝までゲーム三昧ってのもいいかなと。

まあ何にせよ、夜ふかしはします。徹夜かどうかは分かんね。3時4時頃に眠くなって寝落ちしてるかも知らん。あと、今飯食ったら秒で眠れる自信がある。それくらい、ギリギリってわけですね。

もういいよ、今日は電球の問題が解決した。それだけでいい。しかしあの強烈な光に慣れないな。視界に入った瞬間、目に焼き付くレベル。どんだけ眩しいんだ。

あーぁ、夜の散歩にでも行こうかな。もう何したいか分かんねえ。