雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんとなく思った 特にちゃんとした理由もない ふと思いついただけのこと

夜ふかししようかな。明日っていうかもう今日だけど、今夜寝ないで過ごすのもいいかなあと。

別に夜ふかししてまで何かやりたいことでもあるのかと聞かれたら困るくらいに何も無い。強いて言えば、ゲームやろうかなあなどと考えてた。

別にいいんだけどさ、眠くなるまでゲームやってもいいのでは。結局金曜土曜の深夜はゲームをやらなかった。出来なかったのではなく、やらなかった。環境は整っていた。それでもやらなかった。

今からでもやるか?明日に響くと思うけど。でもなあ、まず、この時間帯に起きてるっていうのがそもそもおかしいのでは。眠れなかったら別だけど、今結構眠気来てる。じゃあそのまま寝ればいいか。

まぁいいか、軽く食べて寝るわ。