雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

…まあ特に書くことも無いんですけど

今日の昼間はラーメン屋に行ってた。どうしても食べたかった。お陰で金がない。

食べて帰ってきた後、記憶にないから寝てたんだろうな、起きたらもう日が沈んでた。

今もお腹が減らない。このまま寝ようかなとか考えてるけど、眠気もない。そりゃそうか、かなりしっかり寝てしまったから。最近このサイクルが続いている。朝になるまで起きてて、そこから寝て。昼夜逆転した。

ちょうど週末なので、まあこの生活リズムをキープしていくことになると思う。もとに戻すのは来週明けでいい。

また夜ふかしかなー。明日の夜もこんな風に過ごしてるんだろうな。それでいいや。