雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

朝眠かった ちょっと落ちそうになって我慢した

朝起きてから30分くらい落ちて、これではダメだと思って、ちょうどWBCの決勝があったので、それを観てた。途中から観たのだが、だんだん白熱してきて、眠気も飛んだ。
朝何時頃に起きたんだろう。8時かな?やっぱりそこから眠くなった。眠気のコントロールは難しい。

今日は我慢できた方だと思う。途中でゲームやろうかと思ったりして、結局やってないのだけど、WBCの決勝で…うーん、もうネタバレしてもいいか、日本が勝って世界一になったんだけど、その時には眠気は消えてたな。

明日は久々に用事。まあ気楽なもので、楽しみな用事。明日雨降るんだっけ。それでも行くけど、今月最後の楽しみなイベント。これが終わったらもう4月の事を考えるようにする。

昨日の飯はチーズカレーでした。レトルトです。美味いです。チーズカレーは美味しいなあ。中辛と書いてあるけど、全く辛くない。ただ、スパイスが入っているからなのか、汗は出る。昨日食べて、久しぶりにじんわりと汗をかいた。ハヤシライスとは決定的に違うのはこういう所なのかな。

今夜は混ぜご飯にする。新しい素を開けるぞ。いっぱいあるから、毎日食べないと。嬉しい悲鳴だよ。混ぜご飯最高だよ。

今夜はちゃんと寝る。昨夜夜ふかししてたんだ。やっぱり早めに寝るのがいいな。