雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日も一日中寝てた なんでこんなに眠れるんだろうか

夜ふかしして、朝5時頃から18時半くらいまで。途中で起きたりもしてたけど、ほとんど何やってたか記憶に無いので、実質寝てるのと変わらない。

もういいや、明日どうなるか分からないが、こんな感じで生活する。今夜は眠れそうにない。そりゃそうだ、今日ほとんど寝てたわけだからな。

深夜になんかやろうかな。食事は一応食べるけど、夜眠る気はない。寝ようとすることはするかもしれない。いや、どうかな。多分眠気なんて来ないだろうし。ダメだな。諦めた。

しかし寝たなあ~。本当に寝た。でも、疲れがとれたとは思えない。なんかダメなんだよな。何かがダメ。睡眠の質が良くないです。長時間寝ればいいという問題ではないんだなあ。

明日に響くぞ。まあいいか。