雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

お酒を呑む 夜ふかししなかった

昨日は昼間に梅酒を嗜んだ。酒量が少なかったから(グラス1杯)そこまで酔わなかったけど、美味しい梅酒で満足。

夜にはもう、酒が抜けて、買い物に出かける余裕もあった。それで夜ふかしせずに早めに休む。早めと言っても深夜1時だったけど。いつもよりもめちゃくちゃ早い。

今日も酒飲もうかと思ってたけど、さっきまでゲームやってた。今はゲームに集中して少し疲れてたので、一休み。まあ一休みだけど、多分もうゲームはやらない。酒も呑まないと思う。

早めに休むのもいいもんだ。今夜も早めに寝る。今日の飯は漬物だな。そろそろ食べないとダメなやつがあるので、漬物にふりかけで。明日納豆買ってこようかな。