雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

久々にぐっすり眠った

昨日深夜遅くまで起きていて、それで今日の昼頃まで爆睡。こんなに眠ったのは久しぶりだ。

起きてからは大したことも何もせず。まあいつもの日曜日だな。

なので、書くこともほとんどありませーん。大体起きて活動し始めてから数時間しか経ってないんだから、何も無いですよ。明日はきっちり起きなければ。

今週、また重要な予定が入っている。めんでぇーなぁー。でもやらなければいけないこと。頑張って朝起きなければ。最近の生活ぶりからいって、朝にちゃんと起きることに自信がない。起きられるかな?

今週切り抜けたらもう、あとは楽しいこと待ってるから。頑張れ。