雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

また3時間睡眠だよ

おはようございます。4時起きです。意外にすっきりとした目覚め。まあ日中になったらクソほど眠くなるんでしょうな。

あくびは出る。それでも眠くて眠くて仕方ない状態ではない。朝飯食ったら眠くなるはず。だから食べるかどうか悩むんだよなー。

特茶を買ってこようかと思っている。値段が高いのが気になるところだが、まあトクホだもんな。何本か買ってくるつもり。

しかしなあ、なんだか今日はやることがなくて、何を食べるかで迷っているくらい、なんにも無いよ。

ちゃんと朝飯食うか。眠くなることを承知の上で。うん、やっぱり食べたほうがいいだろう。

最近はまともな飯を食えてるので、それだけでもうありがたいんだが、一旦混ぜご飯に原点回帰してもいいな。それかサラダを買ってくるとか。今夜の飯は最近食べてないものを食べたい。

起きたばかりでこんなことしか書けないが、それでもいい。今日も生きる。