雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日、何してたんだろ

荷物が届くのを待って、15時過ぎには全て受け取った。その後何してたかな?

多分、お茶を買いに行った。それと飯を買いに行った。その後は…よく覚えてない。いや、多分Netflix観てたな。

よく覚えてないから、本当にボーっとしてたんだと思う。朝起きて、荷物が届くのをひたすら待って、でもそれも15時過ぎに済んで。そこで緊張の糸が切れた。なんとなく買い物に行った。今日行かなくても良かったのだが、明日天気が崩れると聞いて、早めにお茶を確保。

久しぶりにブログの存在を忘れかけていた。それくらい集中してたのか、何も考えてないだけだったのか。

腹が減った。もうちょいしたら飯にしよう。