雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

しっかり寝た

さっきまで寝てた。昨夜、朝まで…のレベルではないが、深夜3時くらいで寝た。
それで、朝7時頃に目が覚めて、活動開始と思ったけど寝落ち。そのままズルズルと引きずって17時頃まで寝てた。今夜眠れるのかね。

明日は寝坊はできないんだよな…今夜も夜ふかししちゃうのかな。まあそうなるだろうな。でもあまりにも遅い時間まで起きているのは難しい。

やることないんだよなあ…買い物行こうかなとも思ったけど、今欲しいものってソフトドリンクなんだよねえ。金欠である今は贅沢品。水道水で我慢する。

これから食事の準備して、風呂入って。飯食って寝るだけ。今日は元々何も予定がないからな。やっぱり夜ふかしなんてするものじゃないのかな。

よく眠れたからそれはよかった。今週も頑張れ。